渋谷区神南にある人狼スペースです。VR・プロジェクションマッピングがゲームを盛り上げます。 月~木は貸切営業(20000円、GM付き)、金~日は通常営業(1人2000円)です。 日曜午前は初心者人狼、夜は婚活人狼を開催中。初心者の方も参加しやすいと評判のお店です。

【メンバー紹介 】高橋一成 @kazu19850101

メンバー紹介!今回は僕、高橋一成です!

自分で言うのもアレですが、アイコン詐欺疑惑です。実物はこんな感じです。

たまにメガネかけています。

VR人狼渋谷は、アリコンさん、サッシャ、福永さんとタレントばかりですが僕はタレントでも芸人でもありません。何者?って感じです。

簡単に自己紹介をすると、1985年1月1日生まれで新潟出身。大学に通いながら美容学校に通う、いわゆるWスクールをして美容系企業に就職。2年くらいで別の美容系の会社に行って、独立。なんやかんやあって、株式会社人狼という人狼ゲームの会社を創業。人狼がきっかけで、アリコンさんに知り合う→アリコンさんと一緒に福永さんちの人狼会に行って福永さんとサッシャと知り合う。意気投合してVR人狼渋谷をスタートする。こんな感じです。

本業は美容室やマツエクサロン、訪問美容の会社を経営してます。が、人狼と美容って関係がないんですが、まぁ気にしないでください。僕がやってることが少しでも気になった方はこちらを読んで頂くとなんとなくわかると思います!33歳になりました、2018年はこんな年にしてやります! : かずなりブログ

【2018年6月追記】

福永さんの記事(【メンバー紹介 】福永活也 )を更新したので僕自身の記事も自分で更新。主に感想と宣伝。人狼ゲームのお店を初めて半年が過ぎました。なんていうか、やってよかったって思うことがたくさんあります。シンデレラストーリーってゴールがいろいろあるかと思いますが割と僕は「人狼やっててよかった」って大きな声で言える数少ない一般人だと思います。たくさんの人が人狼やる→世間で人狼が流行る→人狼買おうってなる→僕が監修している人狼ゲームが売れまくる(【シリーズ累計201,000部】)→新しい人狼ゲーム作ってってなって発売になる(「人狼ドッチ」発売決定!)→イマココ。さぁ、2018年はどんな年になるか、楽しみです。ちなみに人狼ではありませんが、2018年7月に3店舗目の美容室を渋谷に出店します。

そしたら、最後に経営陣みんなにやってる自問自答インタビュー!

【かずさんにインタビュー】

–何歳?

33、1985年生まれです!元旦って覚えてね!

–簡単でいいので自己紹介をお願いします

明るく!楽しく!!元気よく!!!かずです。明るいチビです!

–お客さんからなんて呼ばれたい?

かず、かずくん、かずさん。高橋系はいやです

–VR人狼渋谷に向けての意気込み

たくさん人狼のお店あるけど、「VR人狼”も”好き」って言ってもらえるのが一番嬉しいです!

■■

以上!これからはたまに、元気があったらGMも紹介していきたいと思います!