渋谷区神南にある人狼スペースです。VR・プロジェクションマッピングがゲームを盛り上げます。 月~木は貸切営業(20000円、GM付き)、金~日は通常営業(1人2000円)です。 日曜午前は初心者人狼、夜は婚活人狼を開催中。初心者の方も参加しやすいと評判のお店です。

VR人狼・定例ミーティング!

2019年一発目の定例ミーティングを行いました。

どうも、VR人狼渋谷のオーナーの高橋(通称かず)です。

日々店内だけでなく中のオペレーションのバージョンアップしているVR人狼です。なのでこうやって定例ミーティングを行なってアリコンさん自ら公式GMに落とし込みをしています。

アリコンより新バージョン映像の説明

明るい状態で各映像の出し方や、演出方法を共有。

見てる方向バラバラ・・・!なんということだ!

実は表のタペストリーもバージョンアップしていたの知っていましたか?

明るい×外 の方程式が揃った時確認できます!

VR人狼は絶賛大人気営業中でございます。予約でほぼ満席状態のため希望の日程のご予約を取れない場合もございます。ぜひ、ご予約をお早めにお取りいただくことをオススメいたします!

また、たまーにブログ更新します!LINE@や、Twitterもよろしくお願い申し上げます!特にLINE@に力入れています!

友だち追加
カテゴリー一覧:NEWS
タグ一覧: / / /