渋谷区神南にある人狼スペースです。VR・プロジェクションマッピングがゲームを盛り上げます。 月~木は貸切営業(20000円、GM付き)、金~日は通常営業(1人2000円)です。 日曜午前は初心者人狼、夜は婚活人狼を開催中。初心者の方も参加しやすいと評判のお店です。

VR人狼のバナーを「人狼ゲーム~牢獄の悪夢~」に掲載して頂きました!

人狼ゲームの大人気アプリ、「人狼ゲーム~牢獄の悪夢~」のアプリ内にVR人狼のバナーを掲載して頂きました! 

Werewolf “Nightmare in Prison” | 人狼ゲーム~牢獄の悪夢~

人狼カードを使った対面人狼の楽しみももちろん楽しいですが、人狼ゲームアプリを使った人狼ゲームも一味違った楽しみ方ができます! 人狼ゲームアプリを使った場合、通常カードを配った場合は8名いた場合、1名司会者・7名プレイヤーとなってしまい、7人村となります。ですが、アプリの場合はアプリが司会者をやってくれるので8名プレイヤーで8人村が成立します! さすがアプリ!! ぜひ、みなさんもアプリをダウンロードして人狼ゲームを様々なシーンで楽しんで見てください!

「人狼ゲーム “牢獄の悪夢”」

「人狼ゲーム 〜スペシャルパッケージ〜」

製作者の鈴木さんのツイッターアカウントはこちら。

鈴木教久(@c61org)さん | Twitter